重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/16 20:26


ショート丈のダウンがバランス良く着こなせるので最近のお気に入り♪

しかも、これまた襟部分が取り外し可能で色んな着こなしが出来る ダウン80% フェザー20% で肉厚があり、中綿素材とは全然違いすごく軽くて暖かいんです!

色は、ブラックとベージュの2色。



襟部分は取り外し可能で、3パターン楽しめます。



肉厚があるので、人によってちょっと窮屈に感じるかも知れませんが、首に巻いたらすごく暖かい!!


スナップボタンで簡単に取り外し可能。


ポケットはサイドと

内部分にも、これはポケットなのか飾りなのか分かりませんが、ものを入れることは可能。

ただ・・・・

着ていて気づいたのですが、ポケットに重たいものを入れると下から生地が伸びてみえてしまうんです💦
気にならない方やポケットを使用しなければ問題ないんですが、その点はお気をつけください。


袖部分はストレートで太くて可愛い◎


色んな襟のコーデ写真をアップしていきます♪
ご参考までに〜


ノーカラーにした場合は



インナータートルにマフラーを巻いて着ても◎



ショート丈は最近流行ってますが、来た時のバランスがホント良い👍


お尻下ぐらいの丈よりもスッキリ足長効果でスタイルが良く見えます。


羽毛布団を羽織ってるような感覚でフワフワ軽く暖かい。



パーカーを合わせてカジュアルでも可愛いですね♡

私は、綺麗めやカジュアル両方するのでこういうのは本当使えます!!

冬しまう時は、圧縮袋に入れてコンパクトに収納できますよ♪

その他にも気になる仕様等ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね(*´꒳`*)