重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/17 20:49


前までストーンのオニキスは取り扱いしていたので前回もブログで説明させて頂いてましたが、今回は新たに登場した「マグネサイト(ハウライト)について効果を調べてみましたので、ご紹介したいと思います♪

ちなみに、オニキスについてはこちらをご覧ください。



左のブラックストーンがオニキスで右のホワイトにグレーのマーブル柄のようなのが「マグネサイト」と言います。



怒りを沈める純粋無垢な石

ハウライトの白色は「純粋・無垢」を象徴し、高い浄化作用と、鎮静作用に優れた効果をもつパワーストーンとして知られています。人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ、冷静さと洞察力を取り戻してくれるでしょう。心身を清らかに保つことができるようにサポートしてくれるはずです。白い色は、一見ピュアで優しいイメージに見えますが、実はとてもパワフルなエネルギーの色です。悪しきものをはね返す力があるといわれています。ハウライトは、怒りを解消するとされるパワーストーンです。激しい憤りを感じているときは、この石を身につけてみてください。しだいに心が落ち着いてくるはずです。批判や利己主義の感情をやわらげ、怒りの原因を根底から解消するサポートをしてくれるでしょう。過去の怒りが忘れられない人にもおすすめの石です。また、精神的な疲労を感じているときに、心に静けさをもたらしてくれるといわれています。感情の問題をやわらげ、安定した気持ちに導いてくれるでしょう。ハウライトの効果は、深い睡眠や、やすらぎをもたらしてくれるはずです。ハウライトは、霊的なエネルギーの強い石といわれています。集中して見続けることで、スピリチュアルな世界の旅を楽しむことができるといわれています。インスピレーションを高めたい人にもおすすめです。


こんな時・人におすすめ

○ 怒りの感情をしずめたい
○ 精神を安定させたい
○ 心身を清らかに保ちたい
○ 不眠に悩んでいる
○ 過去のトラウマを解消したい
○ インスピレーションを高めたい
○ 精神的な疲労をやわらげたい
○ 常に冷静でありたい
○ 自身を浄化したい
○ 悪しきものから身を守りたい
○ ストレスの根本を解消したい



といった意味のあるストーンのようです(*´꒳`*)

こちらもオニキスと同じく、小さなペンダントトップなので、効果があるといってもどれほど効き目がどれほどあるか分かりませんがw
アクセサリーとしてだけも可愛いし、少しでもストレス解消してくれたらいいな〜笑