ワンタッチピアスのお取り扱いについて | Yju

2021/06/17 17:31


今回は、今人気のワンタッチフープピアスのお取り扱いについて説明させて頂きたいと思います。

カチッと留めて着用するワンタッチフープピアスは、ポストのみが可動するタイプでキャッチがなく、ピアスの種類によって慣れるまでは装着が少し難しい一面もございますが、慣れれば着脱が簡単で、キャッチを無くす心配もなくスッキリとしたデザインが人気です。

今は特にマスクの紐が引っかかりにくいのが良いですよね♪

しかし、このタイプは強い力が加わったり、開閉を繰り返していくうちにポストの角度が下がり締まり具合が緩くなるのも特徴で、その際は 指やペンチでポストを少し押し上げて角度調節をしてお使いください。(下記写真参考)


ただし、力を入れすぎて調整をすると破損の原因になりますので、必ずゆっくり少しずつ調節してください。

特に、シルバー925は柔らかい素材のため動きやすいので着脱の際は十分にお気をつけ下さい。

検品の際は開閉をして確認させていただいておりますが、もしかして見落としている場合もございますので、お手元に商品が届きましたら一度ご確認頂き(緩すぎ・固すぎ)など何かございましたら、交換させて頂きますので、お手数ですがお問い合わせ下さいますようどうぞよろしくお願いいたします。
人によって強弱の感覚が違いますが、ポストの開閉具合や、締り具合が左右 多少異なる場合がございます。
使用に問題が無い場合は良品とさせて頂きます。

交換の商品は次回の期間限定販売の際の発送時になってしまいますので、ご了承くださいませ。

以上をご理解いただいた上ご購入の方どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m