重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/10 12:52


リングは、ほとんどがシルバー925のオープンリングを販売しております。

しかし、オープンリングとはいえ、ぴったり隙間なく閉めたとしても元々大きいサイズのものもあります。(11号、12号 など)

私もそうですが、手の小さい方、指が細い方は 親指などには問題がないかもしれませんが細い指にした時、ぴったりリングを閉めたとしても大きいです。

なので私は親指にするとき問題ないですが、他の指にするときはこうして重ねるようにして閉めてます。


つけてても違和感なく全く問題ないです♪

私は、その日のコーディネートに合わせて毎日リングを変えたりしますが、ただリングを変えるんじゃなくて昨日は親指、今日は人差し指と組み合わせるリングによってつける場所を変えたりするので、オープンリングはかなり重宝しています♪


指が細い方は、どうぞご参考までに〜(*^^*)