2022/10/23 21:24


明日から 販売予定のヴィンテージ風トレンチコートのご紹介です。

オーバーサイズのトレンチコートで、コットン素材100% で生地がしっかりしているので少し寒くなった秋から活躍してくれるコートです。
オーバーサイズなので、冬は中にニットやユニクロのインナーダウンなどを着ていただいたら冬でも全然着ていただけると思います。
(住まれてる場所や寒がりな方などによってはわかりませんが😅)


この商品は、店頭で 262,000won (26,000円ほど)で売られている商品らしいのですがあるルートから安くで仕入れる事ができたので、送料込みでおよそ半額の格安で出品する事が出来ました。
なので確保できた数が少ないので、お買い求めご希望の方はお見逃しなく〜


ボタンを開けた時の前からの写真

後ろから。

元の値段がそこそこするので、作りもしっかりしています。


袖部分はベルトで絞ったり広げたりして袖の幅を調節できます。


袖のもたつきを無くしスッキリ見せるため、袖部分が斜めに縫われてています。

後ろから見た袖部分。

裾にも一工夫されていて、スリットのようですが隙間はございません。


襟部分はボタンの止め方などで色んな着こなしを楽しめます。


裏地やポケットも有り。

ボタンはビンテージ加工されたようなデザインで、これがカジュアルでも合わせやすいポイントです!

ただ、海外あるあるですが、ボタンホールの糸の始末やボタンの付けがたまにあまかったりするので、そこのところはご了承いただけたら幸いです。(検品過程でこちらである程度は対処させていただいております)


ベルトして着ても可愛いです。
普通にベルトした時と、無造作に結んで着たりとまた雰囲気が違いますね!

ベルトはポケットにしまってそのまま着ても◎

カジュアルでパーカーを出してスニーカーで合わせるのも◎
長く着れば着るほど味が出てくるコットン100%のトレンチコート。


身幅がこんなにもあるので、中に厚手のニットも余裕で着れます。


冬でもバッチリ♪


着た感じの長さですが。

(身長156cm)


(身長167cm)


コットン100%のトレンチコートはデニムのように長く着れば着るほど味が出てきて風合いを楽しめます。
色ものですので、雨に濡れた場合、擦ったりすると色移りする可能性がございますので白っぽい洋服やバッグなどお持ちの場合はお気をつけください。

他に気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪