2022/04/25 17:58


これからの季節出番が多そうな ベンディングパンツの新作をご紹介したいと思います♪


こちらはオーダー商品となりますので、納期が期間限定販売終了日から2週間ほどかかります。

また、ミニマム(発注最低数量)に達しなかった場合はキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承頂いた上、ご購入のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



カラーは、アイボリーとブラックの2種類。



形は太めですが、履くと柔らかい生地ですのでストンとして細見え効果があります♪


素材はレーヨン71%にナイロン29% で シルクのような風合いの柔らかい生地でサラサラと履き心地がいいです。


ウエストはしっかり目のゴムになっていて、丈が長かったら折って履く事が出来ます。


こんな感じに。


ゴムもキツすぎず、平置きで30cmから50cmぐらいまで伸びます。



食べすぎても大丈夫(笑)


深めのポケットもあるので、私的にはこれはポイントUP☝️


裾はこんな感じ。

ウエスト折っても長い場合は裾上げしてくださいね♪


なかなか写真では生地が分かりずらいですね💦


少し透け感があるので、下着は同系色を履くかそれでも気になられる方はペチパンツを履かれることをお勧めします。

私はこういうパンツ履くときは、ベージュ系の下着を合わせるのであまり透けは気にならないです。



サンダルやヒールなどで大人っぽくはもちろん、スニーカーに合わせて履いても可愛かったです!

サイズはウエストの高さや足の長さで人それぞれ違うので、必ずご自身の履かれてるパンツのサイズと比べてみてくださいね!


また洗濯方法ですが、表示はドライオンリーとなっていましたが、普通に家で40度のお湯で洗濯してみましたら、股下丈が3cmほど縮みました(ゴム折らなくてもちょうど良くなりましたw)他は1cmほどで大きな縮みはなし。

レーヨンは水に浸けると縮みやすい素材ですので、出来るだけ短めの時間に設定して洗うか、もしくは手洗いコースまたはドライコース・30度以下の水温にして必ず洗濯ネットに入れて洗ってください。
長さがギリギリでどうしても縮ませたくない場合は、クリーニングに出すことをお勧めします。
色落ちはなかったですが、ブラックは念の為、白い洗濯物とは別で洗うようにしてください。
また、アイロンする時は当て布をしてスチームではなくドライで当ててください。


本当履きやすいので、どうかミニマムに達して販売が出来ますように〜

今年の夏はいっぱい履きそう〜(*´꒳`*)♪