新作★ 中綿キルティングBAG のご紹介 | Yju

2022/01/20 18:57

今回新作の 中綿キルティングバッグの 機能性など分かりやすく説明したいと思います。



カラーはブラックとカーキ

ブラックの方が若干光沢があり、カーキはマットな質感です。


【サイズ 】
縦  約27cm  
横  (底部分)約23cm(上部分)約33cm   

マチは(底部分)13cm   (上部分)ボタンやファスナー閉めると約10cm 



上部分は広げると約30cmぐらい広がります。


上からの写真。



エビアン500ml  4本しかなかったのですが、6本すっぽり入るほどの容量があります。


閉めた時はこんなにコンパクトに。


ファスナーを開けると、両サイドにファスナー付きのポケットがあります。


片方のみさらにポケットがあります。


携帯をこのポケットに入れておくとバッグの中をガサガサ探さなくていいから便利です。



両サイドにもエビアン500mlが3本入るほどのスペースがあるのでほんと荷物の多い人にぴったりですね!


マグネット式のボタンが付いていてワンタッチで開け閉めができるので安全で楽チンですね♪


真ん中のファスナーは端が少し空いているので、


ファスナー開けずに荷物を取り出せますw

開けっ放しにしてると少し不安ですが、これなら安心!


ショルダー用の紐が付いていて、取り付ける際はサイドの金具にかけます。



ショルダーの紐は 約66cm 〜約125cm まで調節が可能です。


持ち手は付け根から付け根まで 約36cm

ショルダーにするときは、持ち手をサイドにしまって見えなくできます。



そんなに硬くはないですが中敷も入ってるので、形がキープできます。


3本のステッチがオシャレです♪


カーキで説明しましたが、ブラックも生地の質感以外は全て同じです。





他にも気になるところがあればいつでもご質問くださいね!


こちらは、期間限定販売終了から2〜3日以内に発送可能です。

どうぞよろしくお願いいたします♪